
--年--月--日 --:--


お別れの日

2012年09月27日 23:38

身内の不幸で故郷に帰省中、今朝6時過ぎに、スパイクが
息を引き取ったと病院から連絡を受けました。

まだまだ心の整理がつきません。

スパイク、お迎えにいくから、もう少しだけ待っててね。



お風呂にて♪

2011年09月12日 22:22

ねぇスパイキー、携帯の待ち受けにできるような
ショットが欲しいんですけど。
入院してる間も毎日お顔が見れるように、お願い

”はい、どうぞ”
spiky_bath1.jpg

きゃーん、可愛いぞぅ~!
ではちょっとクールなヤツもお願いしますっ。

”こんな感じ?”
spiky_bath2.jpg

うーん、素敵よ、スパイキー!
濡れてるからちょっとシュッとして見えるね(笑)

 

暑中お見舞い申し上げます

2011年08月03日 22:22



すっかりご無沙汰しちゃったけれど
ボクは元気だよ!

 

2011年01月22日 11:11

1/20、スパイクが元気に2歳のお誕生日を迎えました!

まーるいケーキを買ってきてもらってご機嫌(な飼い主)

cake.jpg

イチゴと生クリームの王道ケーキ!
Enjoy !

spiky2011.jpg

もちろんスパイクは匂いだけ。
後でイチゴだけ、少しカットしてあげるね♪


大好きだよ、スパイキー!
今年も元気に、仲よく暮らそうね

spiky2011_2.jpg
 

My Life Would Suck Without You !

2010年09月30日 11:11

spike0930.jpg
 
 Cuz we belong together now 
 Forever united here somehow 
 You got a piece of me 
 And honestly 
 My life would suck without you!
 

See you, Spiky !

2010年09月11日 22:22

Image841ss.jpg一週間、香港へ出張です。

こんなに長い間、スパイクと
離れて過ごすのは初めて・・・

ご飯ちゃんと食べてね。
お兄ちゃんと仲良くして待っててね。

(私のコト忘れないでね・・・)


I'll miss you so much, Spiky!

Love you !!

ハリの秋

2010年08月29日 22:22

harican1.jpgこれなーんだ?
harican2.jpgハリのキャンドルです♪

どことなく 「くまのプーさん」にも似ている。

100円でした

(下の赤い実と松ぼっくりの飾りは別売り)
haricloth.jpgそしてこちらのクロス♪

会社の仲良しさん達からプレゼントして
頂きました!

故障中のテレビも、一気にぐぐっと
おしゃれなインテリアに

Black x White もドストライクです

ありがとうございます!!
Image829s.jpgそして、こちらのクール・ビューティー
 
美容矯正 Olin のレナさんから頂いた
ハリちゃんなのです♪

スパイクの彼女候補の高嶺の花

いつかツーショットを撮ります!!
 



