
--年--月--日 --:--


ハリの秋

2010年08月29日 22:22

harican1.jpgこれなーんだ?
harican2.jpgハリのキャンドルです♪

どことなく 「くまのプーさん」にも似ている。

100円でした

(下の赤い実と松ぼっくりの飾りは別売り)
haricloth.jpgそしてこちらのクロス♪

会社の仲良しさん達からプレゼントして
頂きました!

故障中のテレビも、一気にぐぐっと
おしゃれなインテリアに

Black x White もドストライクです

ありがとうございます!!
Image829s.jpgそして、こちらのクール・ビューティー
 
美容矯正 Olin のレナさんから頂いた
ハリちゃんなのです♪

スパイクの彼女候補の高嶺の花

いつかツーショットを撮ります!!
 

はりねずみの野草茶

2010年08月23日 22:22

Image828s.jpgじゃん。

「はりねずみは入ってないから

と、プレゼントしてくださったのは、いつも
お世話になっている美容矯正サロンolin の
ゴッドハンド Rena さん!笑

いつもながら素敵なセンスに脱帽です!
 
なぜ「はりねずみ」かは不明ですが、とにかく可愛い!!
プーアールやほうじ茶をベースに、18種類もの野草がブレンドされたお茶です♪

Rena さん、本当にありがとうございました!
美味しくいただきまーす
 

ハリ・ファミリー続々♪

2010年07月23日 22:22

hari.jpg
 
お誕生日プレゼントに、こんなに可愛いハリの置物を頂きました!
しかもペアー (≧ω≦)

ちゃんと撮れてないけど、耳もつぶらな目もお鼻もばっちり
キュートなハリです。 (羊ぢゃない!ライチぢゃない!)

”僕もファミリーに入りたい” サボテン君と一緒にパチリ

癒される~
Yuki ちゃん、本当にありがとう!
  

ハリ・ファミリー

2010年07月14日 22:22



我が家に新しいファミリーが加わりました!

素敵すぎるスマイルの持ち主。

先日、お誕生日プレゼントにいただきました
ハリ貯金箱です♪

誕生日のずーっと前に「これだ!」と思って買っておいて
くれたのだそう。

MARUちゃん、本当にありがとう! 
  
 

キーホルダー☆

2010年06月22日 17:04

keyh.jpg会社の先輩ミキさんから
サプライズ・ギフトを頂きました~!!

すっごく可愛い~っ!! (≧ω≦)

さっそく家の鍵をお引っ越し

ミキさん、本当にありがとうございま~す!

Spiky Soap*

2010年04月13日 22:22

spikysoap.jpg

先日「ハリとは全然関係ありませんが」 とご紹介させて頂いた石けんブログ。
関係ないってどーなのよ!!と、歯がゆく思う事しばし。

ついにこれだ!というハリ型に出会い、作っちゃいました♪
竹炭の黒い石けんにカラフルな石けんのコンフェティを散らしています。

このムシュっとした瞬間のハリ具合がまさに Spiky!

 

はりねずみ 折りたたみ傘♪

2010年03月29日 17:00

harikasa.jpg 

ハリグッズ目撃情報が寄せられました!

アフタヌーンティーに、はりねずみのワンポイントが
入った折りたたみ傘があるそうです♪

写真はカバーにはいってる状態。
本体にも同じワンポイントが入ってるんですって。

カラーも豊富で、後ろに写ってるのがバリエーション。
一番奥の濃いピンク?赤紫?が気になるぅ~!

まる姐さん、情報ありがとう~! 




