
--年--月--日 --:--


カメラ目線

2009年08月31日 22:22



上手になったよね。 アップロードファイル


プリッとね

2009年08月30日 22:22



おしり、可愛いなぁ・・・ ニヤニヤ


ふしゅー

2009年08月27日 22:22

0828.png

ごめんね、だって大好きなんだもん ハート

 

チキンスキデス♪

2009年08月24日 22:22

Image242_convert2

スパイクの好きな、鶏のひき肉(ゆで)だよ ハート

Image232_convert2.jpg

スパイク、悪い顔になってるよ アップロードファイル

生食グゥードの中でもやっぱり「チキン」が一番好きそうな感じだったね。
そして結局、普通の鶏肉が一番?

飼い主は見た!

2009年08月23日 11:11

平穏に続く日々。
「白でべそ事件」も過去のものになろうとしていた。

いつも通りお腹チェックを終えたスパイクをおうちへ戻す。
早速ホイールで快調に飛ばしながらおトイレを始めたスパイクを
微笑ましく見つめていたその時・・・

飼い主は見た!

おトイレ中、大事なところから白い物体がちょろり顔を出し始め、
にょろりんぽん、と、とろけたトフカスサンドが落下。

白でべそは地下に潜り、日常の中で密やかにその活動を続けていたのだ!

我関せず、な様子のスパイク・・・なんですけどね・・・ jumee☆whyR


元気です♪

2009年08月22日 11:11

Image222.jpg
ちょっとオネムなスパイキー。

体重はうらやましいくらい増えませんが、食欲も落ちることなく元気に夏を越しています!

そういえば、気長に混ぜ続けていたエキゾチック・ニュートリションのハリネズミ専用フード。嗜好が変わったのか、最近もりもりっと食べるようになりました。レパートリーが増えて良かった良かった♪


キーホルダー #2

2009年08月20日 22:22

Image229_convert_20090821121816.jpg

偶然みつけたCuteなハリネズミのチャーム。
小さなキーホルダーを作って、お財布につけています ひゃっほぅ

魅惑のHip☆

2009年08月16日 22:22



夏はいつもよりちょっと大胆?

体重:295g → 295g 矢印

暑いけど。

2009年08月14日 08:00

Image210_convert_20090814092326.jpg Image209_convert_20090814092313.jpg

やっぱりミルワームはうめぃなぁ 手書き風シリーズ矢印上

Sweet dreams...

2009年08月12日 08:00

Image211.jpg

おやすみ、スパイキー キラキラ
会社行ってくるね。




