
--年--月--日 --:--


自由

2009年11月29日 11:11

Image353-2.jpg

"君の幸せが 他の誰かがやったりやらなかったりすることに
かかっている時、君は罠にはまっているんだ。

なぜなら、他の人々が考えることや行うことを、君がコントロール
することはできないからさ。

自分の喜びは他人にかかっているのではない ということが
わかったら、その時には、本当に自由になれるんだ。

それは、君が夢見たことのあるどんな途方もない夢よりも
素晴らしい自由だ。

そして、君が喜びを感じられるかどうかは、
君自身が何に対して自分の注意を向けることを選ぶか、
ということだけに かかっているんだよ。"



2009年11月27日 22:22

Image419_convert_20091126134305.jpg 

"人は往々にして、いい気持ちになれる前に、
状況はこうあるべき と思い込むものだ。

そして、自分には状況を望みどおりに変えられる力や
人望や強みがないと悟ると、不幸で無気力な人生に
甘んじてしまう。"

 

 



HELP!

2009年11月27日 16:16

新宿・渋谷・横浜あたり勤務の友人諸君!
これからクリスマスプレゼントを買おうとしている友人諸君!

ぜひともルミネへ!!跳ねる跳ねる跳ねる

Hurryクリスマスカード6種類、欲しいよぅ~ きゃー
Hurryストラップも3種類全部GETしたいよぅ~ きゃー
アタリが出たら、ぬいぐるみまで貰えちゃうんだよぅ~ きゃー

12/1 START ! 行かなくちゃー!


Hurryって?
http://www.lumine.ne.jp/


Please Don't Pass Me By

2009年11月25日 22:22

Image414_convert_20091118102413.jpg 

Might not be worth much,
but I'm still willing



素晴らしき愉快な仲間達

2009年11月21日 11:11

Image420_convert_20091113232456.jpg

”Ucari、二日酔いはもう大丈夫なの?”

うん、もう大丈夫だよ。ありがとう、スパイキー えへへ

”すごく楽しそうだったね♪ ”

うん、すっごく楽しかったんだ!

私はグレートな仲間がいて、幸せだ!
くだらない話、恋話、核心をつく言葉、ひとりひとり炸裂する強烈な個性の輝き。
語って、笑って、笑って笑って、あっという間に時間が過ぎた。

落ちた私の指輪を探して、本気で探しまくってくれたみんな。
隣のテーブルのおぢさん達をも巻き込み、それは宝探しゲームのようだった。
「もういいよ~!新しい指輪でゆるしてアゲル~♪」なんて言ってた私だけど、
見つからなくても全然かまわないと、本気で思ってたよ。
すごく楽しい宝探しだった。

それでも諦めず、四つんばいになって探し続け、いろんな小道具を駆使し
ありえない隙間からついに指輪を発見・回収してくれた男子諸君!
キミ達は最高にいい男だ!

わたしが気まぐれに買ったこの小さいピンキーリングは、今夜、
とても素晴らしい思い出のあるリングになりました。

そして何度もわたしが落とした洋ナシを、拾ってくれてありがとう。
ちゃんと持って帰ってこれてます。美味しく頂くね。

Love you all!


THE BEST IS YET TO COME

2009年11月19日 22:22

Image425_convert_20091118102444.jpg

 

 

Hold on my brothers, don't give up
Hold on my sisters, just look up

There is a master plan in store for you
If you just make it through
God's gonna really blow your mind
He's gonna make it worth your time
For all of the troubles you've been through
The blessings double just for you!

The best is yet to come
The best, the best is yet to come

Today is the first day of the best days of your life

You ain't seen nothing,
You ain't seen nothing yet

 

友がみな われよりえらく 見ゆる日よ

2009年11月17日 22:22



花を買ひ来て ハリとしたしむ


"好き"の反対

2009年11月15日 11:11

Image410_s.jpg

”好き” の反対は ”嫌い” じゃなくて 「無関心」。

なるほど。


ひさびさ

2009年11月13日 22:22

今日は寒いねぇ、スパイク。

Image408_convert_200911132323561.jpg

”もう!僕にもかまってくれなきゃ!”

ごめんごめん、最近いろいろ忙しくてね i-mode絵文字風・汗
ミルワームあげるからご機嫌なおして ハート(離しておくれ)

Image410_convert_20091113232418.jpg

”・・・ほんとに?”

大好きだよ、スパイキー ハート
ご機嫌なおして、あったかくして、一緒にご飯を食べようよ ハート


冬が来るね

2009年11月03日 11:11



”Ucari、冬の匂いがしてきたよ”

そうだね。今日はちょっと寒いから、中に入ろうか。

Image400_convert_20091104120659.jpg

”おうちは暖かくて気持ちいいね”

そうだね。幸せだね ハート






