
--年--月--日 --:--


スペシャルディナー☆第2夜

2009年12月30日 22:22

Image590_s.jpg 

スペシャルディナー☆第二夜。

メインディッシュは
”ロースト若鶏のあらほぐし 手作り風”

まあこさんに頂きました♪

 

Image591_s.jpg 

こちらはカクさんに頂いたシーバ・デュオ
3種類の詰め合わせ☆

緑はよく買っているのですが、黄色と
ピンクは初めて!わくわく。

今回のサイドディッシュはピンク
”香りのまぐろと味わい鶏ささみ味”

 

Image592_s.jpg 

デザートは
”フェレットのチキンゼリー”

まあこさんプレゼンツ☆

 

Image593_s.jpg 

ワンプレートで召し上がれ♪

翌朝。
ロースト若鶏、ぺろり完食!
香りのまぐろ、5粒残し
チキンゼリー、頂上を征服

こうしていろいろなご飯を試せるのは
本当にありがたいことです! jumee☆thanks4

Image595_s.jpg 

ちなみにこちらは飼い主のランチ♪

美味しかった!!

 

 


プレゼント♪

2009年12月28日 22:22

Image588_s.jpg 

土曜日のハリ鍋会で、まあこさんに
クリスマスプレゼントを頂きました♪

おかげ様でスパイクは豪勢な年越し
ができます♪ 感謝感激です♪

たくさん頂いた中で、まずはこちら!

”チキンのトマト添え 彩りソース” jumee☆SaturdayNightFeverR

すぺしゃる~☆

 

  

Image587_s.jpg 

サイド・ディッシュに
”コオロギ・カルシウムあえ”


デザートにはこれも頂いた
”ささみ入りチーズケーキ” を添えて☆

 

さぁ、スパイク、どれからいく?

 

Image589_s.jpg 

おおーっと。
チーズケーキへまっしぐら!

チキン、コオロギを差し置いて
チーズケーキ!(笑)

そう言えばチーズ初体験のスパイク。
ひとしきりアンティングして、ひとまず
撤退。電気が消えるのを待つ。

翌朝、お皿はチーズケーキ3かけを
残し、ほぼ完食!

まだまだスペシャル・メニューは続く!

再び失踪・・・

2009年12月28日 12:12

Image573_s.jpg 

戻ってきて2週間。
ハリーくん、再び失踪・・・

今朝、家→ 駅の中間地点までは
確かに一緒にいたのに。

二度目、か。
厄落としなのかな。

 

Merry Christmas!

2009年12月25日 07:00

Image563_s.jpg Image456_2.jpg 

Merry Christmas!

 
  

冬至

2009年12月22日 22:22

Image583_ss.jpg 

”Ucari、これはなーに?”

これは「ゆず」だよ。

”とってもいい香りだね ♪ ”

今日は冬至。
夜が一年で一番長い日なんだよ。
逆に明日から少しずつ、日が長く
なっていくんだ。

さぁ、ゆず風呂であったまろう ♪

 

GOSPEL NIGHT @Tokyo Main Dining

2009年12月22日 21:21

1221-1_s.jpg

12/21、初めての公の場でのステージ。
前日から緊張してました・・・!

応援メールをくれた方々、ありがとう ハート

レストランの前には綺麗なツリーがずらり。

1221-2_s.jpg

応援に来てくれた友達がステージの真ん前の席で
手を振ってくれているのを見つけて、リラックスオンプ

思いっきり楽しんで歌いました!

 

1221-3_s.jpg

このようにステージとお客さんのテーブルが
とても近くて、友達はVincentoにめっちゃ笑顔で
がぶり寄られてました(笑)

Aさん、Hちゃん、来てくれて本当にありがとう!!


6ヶ月記念日

2009年12月20日 11:11

Image466_2.jpg 

今日はスパイクがうちに来て
6ヶ月目の記念日です クラッカー

うちに来てくれてありがとう。

大好きだよ、スパイキー。
これからも、よろしくね ハート

 

 

戯れ

2009年12月19日 22:22

Image511_s.jpg 

”Ucari、一緒に遊ぼうよ ♪

 

いいよー♪
(あ、大きさはこのくらい・・・)

Image516_s.jpg ”とぅっ!”
Image530_s.jpg 

Gotcha!

ふふふ、まだまだ甘いな、スパイク!

Image566_s.jpg ”まだまだこれから!!”
Image503_s.jpg 

もうオシマイ。

”ちぇー。”


こうして生傷の絶えない飼い主の手。

でもいいの。
愛してるから うふ

  

もしくは

2009年12月17日 22:22

Image428_convert_20091126134317.jpg

このくらい きゃー

ちょっと前の写真なんだけど、今ふと気がつきました。
洋ナシとリンゴで、クリスマス・カラーだね クリスマス

このくらい

2009年12月16日 22:22



「スパイクってどのくらいの大きさなの?」とよく聞かれます。

このくらいデス かお





