
--年--月--日 --:--


はりねずみ 折りたたみ傘♪

2010年03月29日 17:00

harikasa.jpg 

ハリグッズ目撃情報が寄せられました!

アフタヌーンティーに、はりねずみのワンポイントが
入った折りたたみ傘があるそうです♪

写真はカバーにはいってる状態。
本体にも同じワンポイントが入ってるんですって。

カラーも豊富で、後ろに写ってるのがバリエーション。
一番奥の濃いピンク?赤紫?が気になるぅ~!

まる姐さん、情報ありがとう~! 


春眠 暁を覚えず

2010年03月23日 22:22

Image489_s.jpg




”うーん、まだ眠いよぅ。”

 

起こしてごめんね、スパイク。

お掃除がすむまで待っててね

 

Start

2010年03月18日 11:11

もうすぐ春分。春がすぐそこですね。
花粉もぶんぶん飛んでいるみたいですが、皆さんは大丈夫ですか?

”私は花粉症を克服しました!ありがとうございます!”(アファーメーション、ご一緒にどうぞ)

てのは冗談ですが、でも去年の今頃と比べて、今年はすっごくラクです。
花粉の量も少ないと聞きましたが、不思議なほどラクです。神様、ありがとう。

先日、ささやかな個人的挑戦のうちの一つ、”ネットショップOPEN”を実現しました。
1日24時間では足りない!そう思えたのは何年ぶりだろう。
眠いし、腱鞘炎になりそうだし、靴をはくのに間をおくほど腰も痛いけれど、
元気です(笑) 心が体をひっぱりあげてくれる。そんな感じ。

まだまだ挑戦は続くけど、自分へのご褒美に、この連休はゆっくり休もうと思います。

ハリネズミとは全く関係ありませんが、良かったらこちらにも遊びにきてください♪
手作り日記 【Cappuccino】

 

Blue Sky

2010年03月09日 14:14



”ucari、LAの空は青かったよ!”
 
 

Smily Snail

2010年03月05日 16:22

smilysnale.jpg 

いま会社でいただいた
チョコレート。

かなりの癒し系・・・

食べられないよ~

 



