スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


最終兵器P

2010年07月29日 22:22

月夜野ファームさんから仕入れた最終兵器。

それは、ピンクレップミール
100% まるごとピンクマウスで作ったソーセージ・・・

これだけは決して手は出すまい、これだけはいかにスパイクのためでも無理!
と、心に決めていたピンクマウス・・・

でもかなり栄養価も嗜好性も高いことで有名だし・・・

スパイクへの愛情を試されるがごとき、ものすごい葛藤と闘うことしばし。
原形をとどめていないソーセージを発見したのでした・・・

おそるおそる自然解凍して出してあげたら・・・

がっついてます・・・

愉悦の表情を浮かべているように見えます。

飼い主、軽くショック状態で、写真を撮る気になりません。

スパイキー、お前の中にはちゃんと野生の力が宿っているんだねぇ。
 


コメント

  1. まあこ | URL | -

    ソーセージ、がっついてくれてよかったですね。
    ウチは本物のネズミ達がいるので
    ピンクマウスには絶対手は出したくないのですが、
    もしもの時にはピンクレップミール…覚えておきます。
    ルチルは夏生まれだから夏に強いのかなぁ?
    冬の倍以上のご飯を食べてますよ。あと季節のモノも好きですね。
    枝豆とかトウモロコシとか桃とか…(まんま飼い主の好きな物ですが)
    スパイク君、この調子でご飯も普通に食べてくれるといいですね。

  2. ucari | URL | -

    まあこさーん♪

    3つあげたら全部あっというまに食べきりました。
    これしか食べなくなるのは困る!と思うほどのがっつきでした i-229
    季節のものが好きだなんて、さすがルチル姫!
    私も桃を買ってきてあげてみようかな~

    まあこさんとこはサチちゃん&サクちゃんもいますものね。
    ムシさんも同じなのですが、なんだかより一層、命を頂戴しますv-421
    という気持ちになります。

    そういえばクロちゃんの「かまって」視線が猛烈にツボでした。
    くるしゅうない、みたいな去り方も(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hedgehog53.blog46.fc2.com/tb.php/172-0852362a
この記事へのトラックバック



