スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


はりねずみの野草茶

2010年08月23日 22:22

Image828s.jpgじゃん。

「はりねずみは入ってないから

と、プレゼントしてくださったのは、いつも
お世話になっている美容矯正サロンolin の
ゴッドハンド Rena さん!笑

いつもながら素敵なセンスに脱帽です!
 
なぜ「はりねずみ」かは不明ですが、とにかく可愛い!!
プーアールやほうじ茶をベースに、18種類もの野草がブレンドされたお茶です♪

Rena さん、本当にありがとうございました!
美味しくいただきまーす
 


コメント

  1. レナ | URL | -

    Re: はりねずみの野草茶

    ども。

    昔っぽいパッケージにもやられるよね。うふ。

    ucariさんのショートヘアー、あまりにもお似合いで、私も髪の毛切りたくなってしまいました。
    本当に素敵だったよ。

  2. ucari | URL | -

    レナさん♪

    そうそう、このちょっとレトロな感じがいいのです~!

    ハリのお尻の丸み、小さな手足。かなり忠実。
    ちょっと焦ってるとこも可愛い・・・ぐふ。

    ショート、ほめてくださってありがとうーーーi-237
    とっても嬉しいでーす i-178

    ロングの時は too much な気がして、あえてシンプルに控えめなのが
    好きだったのですが、ショートにしたら、子供っぽくならないよう
    メイクも復活、可愛い or ちょっとセクシーな服装も嫌みなく楽しめて
    気に入っています♪(あくまで主観デス w)

    時々Tシャツ&ジーンズ&キャップで男の子みたいですが(笑)

    レナさんみたいに長身スレンダーな、もとがセクシー系美人な人には
    そのギャップがいいかも~♪ i-236

  3. abeken | URL | -

    おおっ!
    なんてキュートなパッケージ♪

    はりねずみの…

    ハリネ…

    あ!

    ハリネズミが飲めるお茶ってことですね!

  4. ucari | URL | -

    abeken さん!

    えええっ!

    まさか・・・おお・・・そういう意味だったの?
    そうか・・・だんだんそんな気がしてきました(笑)

    ちょっとあげてみようと思います i-233

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hedgehog53.blog46.fc2.com/tb.php/178-6aab03a0
この記事へのトラックバック



