スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

分かってるの?

2009年07月14日 22:22

今日はなんだか気持ちが落ちていた飼い主。
注文しておいたスパイクの新しいご飯が今日届くはずだったのに、夜間に時間指定していたにも関わらず早く配達に来たようで、受け取れず更にがっくり。

「今日は新しい美味しいご飯をあげるよ!って、朝約束したのに、早く帰れなくてごめんね・・・」 orz

謝りながら、お掃除の間ベッドの上で遊んでてもらうよう、お外に出したところ・・・
いつもはちょろちょろ走り回って、あまり私のほうには近づかない&近づくと威嚇するスパイクが、くるっと振り向いて、じーっとこちらを見つめているのです。

気のせいかとっても優しい表情。


そして、今日だけはなぜかあまり遠くへいかず、私に近い範囲でちょろちょろ遊び、ベッドに置いておいた私のTシャツにもぐっては顔を出してこちらを見つめ(いつもはTシャツもスルーなのに!)、眺める私の顔のそばに駆け寄ってきてくれたり。

どうして今日はそんなに優しいの?スパイク。 kao06

具合でも悪いのかと心配したけれど、ゲージに戻ったとたん、もりもりご飯を食べて、軽快にホイールを回していたので、ひと安心。

ありがとう、スパイク。一気に癒されたよ。明日こそは早く帰ってくるね!
Love you so much !!

 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hedgehog53.blog46.fc2.com/tb.php/20-4fc3e46b
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。