FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

決意

2009年07月23日 07:00

昨夜、帰ってチェックしたところ、無事ちゃんとおトイレできていました。

足の出血も止まっていて、本人はいたって元気そうに歩き回り、ご飯もモリモリ食べてモリモリ排泄していたので、これなら病院は必要ないかな、とほっと一安心です。

スパイクをお迎えしてから、私が密かにファンとしてブログを拝見させていただいていたracoさんという方がいらっしゃいます。(リチャード君とマーガレットさんという2匹の超ラブリーなハリネズミを飼っていらっしゃいます) 今回の事故にあたり、思い切ってご相談をさせて頂いたのです。いきなりの相談にも関わらず、すごく親身になっていろいろと適切なアドバイスを頂き、感謝でいっぱいです。ホイールについてのアドバイスも頂いたのですが、いろいろ思い当たることもあり、本当にためになりました。

ucari、決意あらたに。

ホイールを買いかえるぞ!

もっともっと勉強するぞ!炎

racoさん、本当にありがとうございました!今後ともどうぞよろしくお願いいたします!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hedgehog53.blog46.fc2.com/tb.php/25-707f63fe
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。